ある退職者の日常

2023年春に退職した者です。日々の中で見つけたことなどを発信していきたいと考えます。

銀だこ

 今日は久しぶりに銀だこを食べました。初めて銀だこを教えてもらった時は、本巣のリオワールドにしかなくて、わざわざ買ってきて食べていました。その後リオワールドがなくなってしまい、なかなか買う事ができませんでした。今日はマーサに行ってひぐちでコーヒー豆を買いました。フードコーナーを見ると銀だこがあることに気づきました。久しぶりに買ってみようと思って買いました。家で食べましたが、カリカリ感が昔より弱く感じました。勘違いかもしれませんが。


f:id:Kaztad:20240311121030j:image