ある退職者の日常

2023年春に退職した者です。日々の中で見つけたことなどを発信していきたいと考えます。

快晴!!!

 今朝は4時くらいに腰の痛みで目が覚めました。右腰が痛い。足の痛みはそれほどではなかったので、腰を中心にマッサージローラーをかけました。1セット15分くらいかかるので、3セット45分くらいやっていました。その後寝てしまって起きたのは7時でした。今日は12時から歯医者の予約が入っているので、8時過ぎにウォーキングに出かけました。本当に快晴で空気も気持ちよく、いい気持ちで歩けました。ただ、間歇性跛行がいつ起きるか心配しながら歩くのはストレスがたまります。

 今日は2.7キロで1度ストレッチをして、その後は5キロまで歩き続けました。公園で、20Mダッシュやジャンプ、後ろ歩きなどをしました。さらに1キロ歩いて帰ってきました。さすがに日差しは強く、ダッシュなどをしていると汗が流れました。

 今晩は豚キムチでもつくってみようかと思っています。