ある退職者の日常

2023年春に退職した者です。日々の中で見つけたことなどを発信していきたいと考えます。

より早く

 今朝も5時に目が覚めたのでそのまま起き、5時半に家を出てウォーキングをしました。かなり冷え込んでいて1度でした。5時半だとまだ暗くて久しぶりにランニング用のライトをつけていきました。10.5キロのウォーキングをしました。だんだん明るくなってくるのはいいですね。

 太陽の力はすごくて、山から水蒸気があがっていくのを見るのがおもしろかったです。

 NBAマブスを応援しているのですが、昨日も負けてしまいました。スタートダッシュに成功したと思っていたのですが、その勢いがなくなってぼろが出始めているような感じです。ライブリーという生きのいい若手が入ってきて期待しているのですが。ライブリーのコーチについているタイソン・チャンドラーが好きだったのですが、ライブリーにはチャンドラーのガッツやチームを奮い立たせる意気があって、さらに頑張って欲しいです。