ある退職者の日常

2023年春に退職した者です。日々の中で見つけたことなどを発信していきたいと考えます。

久しぶりに早朝ウォーキングをしました。

 今朝は5時前に目が覚めてしまい、そこから眠れなくなってしまいました。布団から出ず、何とか寝られないかと思っていましたが寝られません。6時前に起きて、6時半からウォーキングに出ました。この時間にウォーキングに出るのは本当に久しぶりでした。去年は、6時からウォーキングをしていたのですが。

 結構寒くて・・・でしたが、500m歩き、500mジョグを繰り返すをすると、結構いい感じになりました。気温計は4度でした。

 今日も12キロのウォーキングをして、帰ってからプロテインジェルをとりました。