ある退職者の日常

2023年春に退職した者です。日々の中で見つけたことなどを発信していきたいと考えます。

火曜日の朝

 日曜日、月曜日と体調があまりよくありませんでした。足の痛み、しびれがひどく、夜中に目が覚めるほどでやる気が起きませんでした。母親の具合もあまりよくなく、薬を飲ませるのもたいへんでした。

 今朝は5時45分に起きて、オドぜひを見てからウォーキングに出かけました。オドぜひは大好きな番組で、必ず録画をしています。今回もおもしろい回でした。

 歩き始めて1キロくらいで左足に違和感。2キロでストレッチが必要になりました。その後はさらに痛みがひどくなり、1キロごとにストレッチを。6キロまではストレッチは必須でしたが、そのご8.5キロまではストレッチなしで歩けました。もちろん違和感があったのですが。

 今日は夕方から塾に行きます。4日ぶりになるのでちゃんとやれるか心配ですが、頑張りたいと思います。天気が悪くなるみたいなので傘が必要になるかな?